ブログ

2022/03/25

九州・山口のインスペクション(住宅診断士)募集!

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

福岡を中心に建物の診断・調査に特化した業務を行っておりますEQSPLAN(イクスプラン)です。

 

 

現在弊社では九州・山口圏内で、ただいまインスペクターとして一緒に成長できる方を募集しております。

 

 

 

設計の合間にできるお仕事をお探しの方

 

物件調査したことを設計に生かしたいとお考えの方に特にお勧めです。

 

 

 

診断する資格は有るんだけども実際やるとなると怖いし不安。

 

そもそもどこから仕事をとってきたらよいのかすべもない…。」など、

 

やりたいけどやれないとジレンマを抱えておられる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

弊社EQSPLANはこれまでの過去16年間.1,800件の実績があるので、サポートも充実しています。

 

 

また、インスペクションに加えてフラット35適合審査・耐震診断・耐震補強計画・証明書発行など、

 

現在お持ちのスキルがあれば活用できます。

 

 

 

詳しくはZOOMでの説明会にてご案内したします。

 

 

でも、「まだ迷っていて、ZOOMするまではないけど。とりあえず話を聞いてみたいかも。」

 

という方も、お電話メールでのお問合せも受け付けておりますのでご安心ください。

 

お気軽にご連絡ください!

 

連絡先は下部に掲載しております。

 

 

御案内状も添付しておりますので、こちらもぜひご覧ください。

 

 

インスペクター募集

 

 

それではまた!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)EQSPLAN(イクスプラン)一級建築士事務所
http://eqsplan.jp/
住所:〒814-0121 福岡市城南区
神松寺3-14-20-1013
TEL:092-862-8880
メールアドレス:eqsplan@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせはこちら